2014/05/17

立川のお手頃イタリアン*CUCINA SIGE

最近IKEAで騒がれてる東京・立川市にあるイタリアン「CUCINA  SIGE  クッチーナ  シゲ」
西武拝島線の玉川上水駅から歩いて5分くらいの場所にあり、お店は普通の家を改築した感じで住宅地の中にお店があります。



店内はテーブル席とカウンター席もあります。


お酒はビールやワインだけでなく、日本酒もあります。

単品メニュー(一部)

料理はどれもニンニクが効いていて食欲がすすみます。

デザートにハーフサイズのメニューあるのってめっちゃ気が利いてますよね笑



このお店は料理一品の値段が見た目よりお手頃で、ランチはもっとお得。

《ランチセット》
前菜
サラダ
プチカルツォーネ
本日のパスタ又はリゾット
ドルチェ
コーヒー又は紅茶又はオレンジジュース
この日のプチカルツォーネにはアンチョビととろーりチーズが入っていて熱々!

ソーセージとほうれん草のトマトソース

小さめだけどこの時点で充分な大きさのティラミス

これで1400円!(税別)


ニンニクいっぱい効かせてるのを自負してるのか、化粧室にはマウスウォッシュがあるので安心です笑

綿棒やコットン、油とり紙もあり、女子の強い味方。

男子1名でも入りやすいお店。

駅近で駐車場もあるし、立川に来た際のお食事にオススメですよ〜

CUCINA SIGE(クッチーナ シゲ)→ ホームページ
東京都立川市柏町4-64-3
042-507-9959(問い合わせ専用番号)
050-5869-9116(予約専用番号)
定休日 月曜日
*場所が分かりづらいのでホームページの地図を参考にしてください

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...