2015/01/27

荒川沿いのイタリアンとサイクリング

今日は埼玉県北本市にあるイタリアンレストランの“アドマーニ”を起点にサイクリングをしました。
お店はまでは車で来ました笑


このお店では4年くらい前から何度か食事したことがあるけど、自転車に乗るようになってから行くのは初めて。

荒川のそばにある店なのでもしかしたらと思ったら

やっぱり自転車がいっぱい!

しかもみんな年配ローディーばかり。
みんなガッツリ食べてました♪

私もランチセットとデザートをしっかり食べてさてどこに向かって走ろうかなと位置関係を調べたところ、川越の氷川神社が12キロのところにあるというのでそこを目指してゴー!

iPhoneの地図を頼りに荒川沿いを走行。

埼玉は河原沿い以外の一般道も広いし裏通りは車が少ないので走りやすい。

荒川沿いなので何台かの自転車とすれ違ったり追い越されたりして、なんだかワクワクしました笑

若干道に迷いながら氷川神社に到着。

2年ぶりに来ました。

お参りして肌守り買ったあと、おみくじを引いたら
末吉ということで、しっかり結んで来ました。
帰りも荒川沿いサイクリング。


去年の夏からサボってた自転車、土日連日走ったらなんとなく体力戻った気がしてすごく楽に走れた。

来週も走りたいところだけど名古屋なので、ウォーキングでもして体力落とさないようにしなきゃ(´・ω・`)


そして今作ってるMTBのギアもwiggleから届いたし、一ヶ月後には荒川のオフロードを“ロデオ”で走りたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...