2015/03/04

チタンのマウンテンバイク*DeMonchaux Rodeo

待望のマウンテンバイクが納車されました。


DeMonchaux “Rodeo” 650B Trail MTB - Titanium



ハンドルバーとフォークもデモーショ。


頑丈なチタン製のフレーム。
 


ブレーキはディスクブレーキにしました。
 

SRAM  MAVIC  THOMSON  MAGURA  fi'zi:k・・・チタンのフレームにあうように細部のパーツまでアドバイスをしてもらいました。


XS・S・M・Lとあるサイズの中で私のサイズはXSサイズ。
 
タイヤが大きいので一見重たそうですが、チタンのフレームなので思った以上に軽いです。

前輪を外すだけで日産のジュークにも積めました。

 
この先いろんなところにロデオと出かけて、自転車の写真をたくさん撮りたいと思います。


デモーショ“Rodeo”の詳しい情報はこちら(日本語での質問もOKのようです)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...