2015/01/18

スタートは多摩川CR

今日は久しぶりの自転車。
しかも退院後初の自転車。

やっぱりジャージ着るとテンション上がる!!(笑)

専属コーチに言われた通り軽めのギアでのんびり走りました。

今日は寒かったけど風がないから走りやすかったな。

近くの多摩川沿い走ったけど、凧揚げ大会とかやってた。

冬は富士山がきれいに見えるな~。

立川の日野橋付近、ちびっこ達がBMX?練習中

 
この先の府中のY's Roadで休憩兼ねてウィンドウショッピング

シューズカバー欲しかったけどサイズがなかったので残念。


そのまま家に帰れば走行距離20キロだったけど、お昼食べたかったのでもう少し頑張ってみた(´・ω・`)食べ物のためなら〜



やっぱり自転車と食べ物はセットで楽しみたい私です(´・ω・`)


しかし病み上がりのいきなりの37.5キロ。

走りすぎと釘を刺されました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...