2014/03/16

箱根の人気の鰻屋さん*友栄

箱根湯本の手前にあるうなぎ屋さんの「友栄」


国道1号線沿いにあります。

通るたびに駐車場がいっぱいなのでどのくらい待つのかなと思ったら、土曜日の12時ちょうどに入店して40分待ちとのこと。

携帯電話で呼び出してくれるので、車の中で待っててもいいみたいです。

混んでて忙しそうですが、お店の人の接客応対も感じいいです。

メニューを見ると、



若干高めのお食事(・・;)


注文したのは上うなぎ

ご飯は少なめですが、おかわり自由とのこと。

見た目よりもそんなに味は濃くはないです。

久しぶりに関東の鰻屋さんのうなぎを食べたけど、すっかり名古屋のうなぎに馴れてしまった私。

ぶっちゃけ、うなぎは“外はパリパリ中はもっちり”の名古屋の方が美味しいです笑(名古屋のおいしいウナギ屋さんのこと書いたブログ


友栄(ともえい)のホームページはコチラ
神奈川県小田原市風祭157
TEL 0465-23-1011
定休日はホームページで確認してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...