2014/03/16

箱根一泊旅行と地元多摩川CRライド

この土日は会社の保養所を使って一泊旅行してきました。

今回は妹の日産ジュークで箱根。

せっかくこの前彼に自転車の解体方法を特訓してもらったので、自転車がメインの旅ではなかったですが車載することに。


とりあえず外せた\(^o^)/こりゃ簡単


箱根に向かいながら鰻を食べ(その鰻屋さんを書いたブログはこちら)、箱根湯本では早川沿いに桜が咲いてたのでパチリ。
春だなぁ。

その後宿にチェックイン。

問題の組み立ては…


できた\(^o^)/っしゃ!

このあと、宿のある強羅から芦ノ湖まで行っちゃおうかと思ったら、10分ほどで断念(・・;)箱根の坂すげぇ


宿に戻り、たらふく食べてダラダラして温泉3回入りました。

2日目は早めに宿を出発し、母が行きたいと言うので、神奈川の寒川神社へ。
立派な神社だわ〜。

お参りをし、ついでにおみくじ引いたら“末吉”

しっかり結んできました笑

地元に戻り、また自転車を組み立て2時から多摩川ライドに出発。

今日もたくさんの人がスポーツしていました。





1時間半くらい走ったらおやつの時間になったので、スタバへ。

ライドの意味ないしwww

このあとダラダラしながら再び多摩川沿い走ってたら夕焼けに会えました。


来週の三連休は名古屋に行くから次は2週間後かな。


Lapierre Audacio 300 FDJ CP  

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...