2014/03/29

開花間近の多摩サイライドレポ

今日は2週間ぶりの自分の自転車。



朝から自分で初めて工具使って装着して気を良くした私は朝からこの写真を彼に送ったら、


「向きが逆だよ(´・ω・`)」


ガ━━━━Σ(・ω・;)━━━━━ン


ま、まぁ、気をとりなおして、用事を兼ねた朝6時半から多摩サイライドの始まり。


メインの用事がすぐに終了し、せっかくなので今まで府中あたりまでだった距離を今日は二子玉川まで伸ばしてみよう∠( 'ω')/ 上流→下流

…しかし今日は用事が用事だったので、レーパンを履けず、普通のサイクリングスカートとただのスパッツでライドした私は徐々にお尻に痛みを感じ、狛江付近で断念ヽ(;▽;)ノいてぇあと疲れた


今日は桜が咲きますと天気予報で言っていましたが、多摩川沿いの桜はまだほんのわずかな開花のみ(´・ω・`)0.5分咲き笑

そうだ、国立の大学通りはどうだ?と向かいましたが、こちらもまだ咲いていませんでした(^^;;咲いたら桜のトンネル状態なんですがね




一本だけ咲いていたのでそこで念願の桜と自転車を撮影。



撮影してたら、近くにいたカメラマンのお兄ちゃんに「撮りましょうか?」と言われて自転車と撮ってもらったけどお見せ出来ないのが残念ですヽ(;▽;)ノめっちゃ疲れた顔してたwww

今日は7市をまたぐ65キロライドでしたが、お尻のパッドってやつがどんなに大事か勉強になった一日でした(´・ω・`)ちゃんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...