2014/03/04

初ジャージと海外通販。

ロードバイクに乗る際に着るジャージ。

自転車も楽しみたいけど、ファッションも気になる((≧ω≦))

…しかし自転車のジャージって、なんであんなに柄物が多いのかな?

可視効果のため?(´・ω・`)

どちらかと言えば、文字とかデザインがあまり派手ではないほうがいいな〜と思ってネットで探したのがシューズで有名な“SIDI”のジャージ!

…でも日本では取り扱いがなさそうなので彼に探してもらったところ、スペインのオンラインショップで発見!

早速彼に遠隔操作で購入してもらい、2月半ばに頼んで来たのが3月3日ヽ(;▽;)ノ在庫あったのにかかりすぎ

SIDIのジャージ注文したつもりがCastelli って書いてあるからあれ?と思ったら、どうやらジャージはCastelli扱いらしい。



これなら車からも目立つから安心かな!(´・ω・`)まだ寒いから着れないけどね

ちなみに、今まで海外の通販3種類使ったけど、wiggle が一番早くて安心感あるな〜という感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...