2014/03/23

名古屋ライドとチタン自転車

3連休は名古屋市内をライド。
急遽、自転車を借りれたのでジャージ代わりにGAPのクロップドパンツにオニヅカタイガーのスニーカー。
フレームのブランドのステッカーにいい感じにフィットしてました笑
名古屋市内は自転車の車道が歩道の中にあって、とても走りやすかったです。


自転車置き場も東京より充実してる気がする。
途中アップダウンもあったりしましたが、約25kmをのんびり楽しく走ることができました。


ここで今回乗った自転車の紹介。
DeMonchaux Porthos(26' belted roadie)

チタンの自転車です。
チェーンではなく、ベルト。

お手入れ要らずです。


ディスクブレーキ。
このせいなのか、私の自転車よりめっちゃブレーキのかかりがスムーズですヽ(;▽;)ノいいな〜

シマノのディスプレイユニット。
ギア段数を表示するインフォメーションLEDディスプレイ


相変わらずエレクトロニックな自転車でした(´・ω・`)欲しい…


↓↓↓チタンの自転車ホームページ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...