2014/03/08

河津桜と初湘南とらライド

今日も朝から行動開始。
久しぶりにCanonのカメラを持って出かけた先は。

神奈川県足柄上郡松田町の“まつだの桜まつり”


河津桜と菜の花です。

本場の河津が先週くらいで見頃が過ぎてたんで諦めてたら、小田原付近で見ごろの情報が。

今年で3回目だけど、やっぱり1回目のインパクトが強い。

でも、近くで見るとピーク過ぎてる。花って難しいですよね。

だんだん人も増えてきたんで、自転車乗るのに湘南方面に移動。

海沿いだと高いので、3キロほど離れた場所に全日最大700円というコインパーキングを見つけたのでそこにエルグを入庫。

ついに日中ライド♪

…しかし朝ごはんをまともに食べなかったけいか、あまり気分が乗らず(´・ω・`)

食事のあと、気を取り直して再びライド。

藤沢から七里ヶ浜経由で鎌倉駅を往復。
Lapierre Audacio 300 FDJ CP  

おぼつかない足取りでしたが往復約20キロ走りました(´・ω・`)大好きなオヤツも我慢して

今日は天気が良かったので自転車の人がたくさんいましたが、みんな気持ち良さそうに颯爽と走っていました。

私もあんな風に走れるようになりたいな〜。


★ちなみに、まつだの桜まつり情報はコチラ★

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...