2014/03/09

地元とらライド*多摩川デビュー


今日は地元をサイクリング♪

行きは街中をライドしながら、ランチ。





その後、ちょっと遠回りしようかなと思い初の多摩川堤防デビュー!


Lapierre Audacio 300 FDJ CP   ラピエール アウダシオ 300
…看板、リフォームして欲しいwww

実は子どものころこの界隈に住んでたんで、よく家族でこの堤防をサイクリングしてたんです。

なので今日は◯十年ぶり。

変わったのか、当時のままなのか分からないくらい久しぶりに自転車で走った多摩川はめっちゃ快適でした((≧ω≦))
自転車の人、走る人、スポーツする人、釣りをする人…

自分はいつも車で通過してしまうのですごく新鮮な風景だったなぁ。


そして自転車乗ってると、音とか匂いとか、すごく敏感になって面白い。

車と並行して走るより、サイクリングロードはかなり快適でした。

今日もゆっくり30kmちょっと走行。


また乗りに行こうっと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...