2014/02/05

川場スキー場の“ファーストトラック”にチャレンジ!

今日は群馬県の川場スキー場に行ってきました。

今回は朝一に行ってこれにチャレンジ!
こちらは雪上車です。
スキー場のゲレンデを圧雪するために使う車両ですが、川場スキー場ではこれに乗れるお得なツアーパックがあります。

それは“ファーストトラック”

オープン前の山頂まで雪上車で登り、雄大な景色を眺めながら朝のゲレンデに自分だけのラインを描こう!…というもの。

一番下のベースから山頂まで約20分。リフトが動く前に事前に予約した人だけが登れる、ということです。

この“ファーストトラック”は
*Webにて予約制(定員あり)
*「ファーストトラック」単体だと2000円
*「ファーストトラックツアー+リフト一日券付き」だと6500円(雪上車+リフト一日券+1000円分食事券+500円分商品券+朝食券)
というお得な価格設定います。

集合場所は平日7:30、土日7:00とちょっと早めの集合になりますが、なかなか雪上車に乗れるチャンスはないと思うのでオススメです。

ちなみに私が参加した本日の天気は大荒れでかなり吹雪いた中での参加になりましたヽ(;▽;)ノ

川場スキー場のファーストトラックのリンクはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...