2014/02/12

女子向け自転車本①

最近、自転車のパーツ屋さんだけでなく、本屋の自転車コーナーもうろついてる私(´・ω・`)まだ自転車ないのに
昨日はこれを見つけて買いました。
「完全女子版!自転車メンテナンスブック」

とりあえず、自転車のことなにも分からないので買ってみました。

中は写真がたくさんあって読みやすそう。

そういやパーツの名前すらまだ知りませんでした(・・;)


作業時間、難易度まで書いてあります。




自転車のマナーやファッションアドバイスまで。

これ読んで思ったんですが、自転車って走るだけじゃないんですよね。

快適に走るには適正なメンテナンスが必要と気づきました。

…そういう意味でこの本買ってよかったヽ(;▽;)ノ笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...