2014/02/27

初ラファデビュー

憧れのブランド“Rapha ラファ”で、先日グローブとボトルを購入。
丁寧に梱包されて送ってきました。


ボトルの方は特に問題なし。

そして‘問題’のグローブ


ブランド財布並みの包装www


すぐに手にはめてみましたが、なんとサイズが小さい!


 Σ(゚艸゚;)


ラファのホームページにサイズガイドが載ってたのでそれを参考にSを発注したんですが、小さすぎヽ(;▽;)ノ脱ぐときがヤバい


そのことを彼に言うと、


「◯◯ちゃんは手が大きめだからMでしょ。」


…(´・ω・`)


買う前にアドバイス聞いとけば良かった。。


このあと英語がわからない私は彼から返品の‘アドバイス’を受け、明日郵便局からイギリスのラファに国際返品のチャレンジをすることに決めました。

うまく返金してもらえるんだろか。。


彼からはアドバイス受けながら、もっと安くていいグローブのメーカーがあると教わったのでその後懲りずにAmazonの購入ボタンを押しました。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...