2014/02/17

自転車関連のお買い物*渋谷・原宿編

昨日は渋谷・原宿へ自転車関連の買い物。
渋谷には自転車の女子向けの商品メインのお店があるのです。
その名も「Y's Road 渋谷レディース館」


渋谷駅前のヒカリエのすぐ隣の雑居ビルの地下にあります。

狭い店内ですが“レディース館”とあって、ウェアやヘルメットはもちろん、その他女子向けの自転車部品が多数あるので、自転車女子なら行くだけでわくわくすると思います(´・ω・`) ←自転車まだ納車されてないのにわくわくした人

初めてのY's Roadでのお買い物は、自転車の空気入れとカギ。

LEZYNEの空気入れ。値段で決めました笑


そんなに高いグレードの自転車じゃないんでこんな感じのカギでいいかな(^^;;


そのあと、重たい空気入れを一人担ぎながら原宿方面へ徒歩で移動。

その渋谷駅と原宿駅の間にある“le coq sportif 原宿”へ。




入口でニワトリがお出迎え(ニセモノ)

ルコックは女子の自転車ウェアコーナーも充実。

ここでは、
ニースパッツ


レッグカバーをゲット。※日焼け対策用

右左が分かるようになってるので迷わず履けそうです笑

お店の人も親切でした。

 
自転車の世界、男子ものばかり種類が豊富で女子向けが乏しいですが、自転車乗る時はカッコ良さも目指しつつオシャレにも気をつけたいなぁ。


そんなことを考えながら原宿駅に向かってる時に、帽子屋さんでなぜか“木梨サイクル”の自転車キーホルダー(250円)を見つけました。

このレトロ感、いいな〜。

さて、いよいよ今週末、名古屋へ自転車を取りに行きます。

…天気次第ですが。。


Y's Road 渋谷レディース館 のリンクはこちら
東京都渋谷区渋谷2-22-14 渋谷2丁目ビルB1F
TEL 03-5468-6031

 le coq sportif  ルコックスポーティフ のリンクはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...