2014/02/10

第一便到着

先日頼んだ商品が英国から届きました。

 2月2日に発注したので8日目。


海外からお取り寄せしたことなかったから若干不安がありましたが大丈夫でした笑

今回は3品。



*ペダル
ロード用ではないみたいだけど、彼に「最初は使いやすいのがいいよ」と言われてこちらにしました。





*ボトルケージ




*リヤライト
USBでチャージできるんですね、びっくり。。

無事に第一便舶来品が届いたということで、引き続きヘルメットの注文をしよう。

・・・しかし肝心の自転車、どこまでできあがってるんだろか笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...