2014/02/22

納車延期

なんか怪しいタイトルになりましたが。。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



本日、名古屋の自転車屋さんに到着し、無事自転車と対面。

予定では1時間くら説明受けて、自転車を車に積んで彼に見せる、でした。

…が、最初に肩幅を測った時点でハンドルバーの長さが私に合わず。

そしてシートポストの長さとステムも調整必要。


「◯◯(彼の名前)がこのサイズで合うって言ってたんだけどな」自転車屋さん談

 Σ(゚艸゚;)

さすがフランス人!笑


何度試しても股間が痛いのでサドルを変えたら解決。
…私は細いサドルはダメみたいです(´・ω・`)細いほうがかっこいいからいいんだけどな〜

シートポストとサドルはその場の在庫と調整で解決。

ハンドルバーは自転車屋さんの知り合いの在庫で36というのがあったらしく、明日またお店に来て完成ということになりました。

…というわけで、明日完成車お披露目します(笑)
Lapierre Audacio 300 CP


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...