2014/02/08

ジャージ選び。

先日告知したように、今回自転車をゲットするにあたりその身の回りのツールに悩んでウキウキしてる私(´・ω・`)まだ自転車できあがってないけど〜


その悩みのひとつに“ジャージ”

自転車はロードにしたけど、それなりにファッションも楽しみたいと思ってます。

でも、最近自転車屋さんを何軒か回ったりしてるけど、やはりこの世界は“女性モノ”の種類が少なすぎる。。

あってもチームジャージっぽい柄物ばかりで、シンプルな雰囲気が好きな私にはなにか違う感じ(・・;)

そこで自転車オタクの彼に相談したらいろいろ出てきた。

Mavic, assos, Adidas,Castelli, nalini,Sportful,Rh+,Santini …などなどあるらしい。

その中でもいいなと思ったのがこちら。

①Rapha

イギリスのラファ。値段は‘はる’けど、ブランド力もあるしシンプルなデザインがめっちゃ私好み∠( 'ω')/

②Rh+
アールエッチプラス。ラインのデザインが身体のラインをカバーしてくれそう。袖口の黒のラインもいいな〜。

③CAFÉ DU CYCLISTE



めっちゃオシャレなデザインだけど、そんなに高くなくていいかも〜。

④POC



スポーティーで、後ろのポケットの形がいいな〜。


今のところ①と④のジャージがいいなぁ。

まぁ、自転車くる頃には春物出そうだから引き続きチェックせねば〜。

サイクリングウェア・アクセサリーなどを扱うイギリスの自転車通販のホムペはこちら → Always Riding

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...