2013/12/22

高山の定番カフェ*手風琴

岐阜県の飛騨高山にあるカフェ「手風琴」


いわゆる「古い町並み」の通りの中ほどにあります。

もちろんこちらのカフェも古民家を改装してできています。






入口付近にはカウンター席もあります。

このお店で一番お勧めの席はこちら。

一番奥にあって、季節感がたくさんある中庭を独り占めです。

中はめっちゃ和風ですが、流れてるBGMとメニューは洋風。



クレープとありますが、歩きながら食べれるクレープではありません。


バタークレープ

生クリームなども入ってないすごくシンプルなクレープはナイフとフォークでいただきます。


外テーブルはペット同伴できるみたいですよ〜。


高山は美味しいお店がたくさんありますが是非ここで寛いで欲しいです♪


手風琴 → 食べログはコチラ
岐阜県高山市上三之町93


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...