2014/08/25

フランスの旅*準備編〈行き先〉

今年の夏休み。

私は今年もフランスへ行くことにしました。
今回は全くの個人旅行。一人旅です。

なので飛行機、ホテル、交通手段等、全て自分で手配しなければなりません。


今回の行き先はブリュターニュ地方とパリにしました。
彼が先日iPadで撮った写真

ブリュターニュ地方は彼の実家があり、今回は初めて会う彼のお母さんに案内してもらうことになりそうです。

超地元の人に案内してもらうのでガイドブックには載っていない貴重な穴場にも連れていってもらえそうですが、なんせ言葉が通じないのが不安ヽ(;▽;)ノスピードラーニングも間に合わんわ〜

…というわけで、今回もこれが必須アイテムに。
指差しキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


初対面の“彼のお母さん”とのコミュニケーションでこれを使うというシチュエーションがある人生、なかなかないですよね( ̄▽ ̄)ほんと不思議…



☆指差しガイドブックについて書いたブログはこちらです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...