2014/08/24

厚木のラーメン*麺や食堂

神奈川県厚木市にあるラーメン店「麺や食堂」
小田急線の本厚木駅東口から徒歩6分ほどのところにあります。
店のすぐ近くに専用無料駐車場も10台あります。
日曜日の昼過ぎ13時ごろで10人ほど順番待ち。



店内はと駄菓子も売ってたりして昭和の雰囲気を出していました。


お店の人の感じもよく、居酒屋さんのように元気にお客さんを迎えてました(笑)


事前に食べログで調べたら塩ラーメンが有名みたいなので「限定淡麗しお」を発注。


スープは透き通ってるけど、味(煮干しと鰹節)は濃いめ。
麺は細麺で、固め。
なかなかおいしいです。

ラーメン以外にもから揚げやハヤシライスもあって、なるほどラーメン屋というより「食堂」ていう感じでした。

おすすめです♪



麺や食堂 → ホームページのリンク
神奈川県厚木市幸町9-6
046-228-3978
駐車場あり
火曜日~日曜日
11時~15時
18時~23時
(定休日 月曜日)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...