2014/08/27

フランスの旅*準備編〈パリ空港内のホテル〉

今回のパリの到着時間は17時。
一泊目の宿をパリで取ろうと思ったけど、なんせ初めてのフランス個人旅行。


フランス語話せないのに時間の詰まった電車やバスの乗り継ぎは危険ということで、勧められたのが空港内にあるという直結ホテル。


シェラトン  パリ  エアポート  ホテル
SHERATON PARIS AIRPORT HOTEL


シェラトンお勧めのポイント
空港内にあるということで、どうやら日本からパリの空港に到着してすぐにチェックインできる便利さとのこと。

②部屋からは飛行機の離発着が見えるらしく飛行機好きにはたまらないホテル((≧ω≦))

③空港内にあっても防音設備がしっかりしていて静か。

④ホテルのレセプションとTGVの駅が直結のため、次の日の出発も安心。


予約は直接ホテルのホームページからしようかと思いましたが、なぜかややこしく、ネットでさらに探したら「ホテルトラベルドットコム 」というタイの旅行会社からが一番安かったのでそちらから予約してみました(ホームページ・メールの返信も全て日本語)

その旅行会社のホームページを見ると“2013年最優秀オンライン旅行会社”と書いてあったのでおそらく大丈夫でしょう(・・;)笑

安いのでキャンセルは不可とのことです。


ちなみに空港の回りにもたくさん宿泊施設があり各ホテルからシャトルバスも出ているそうですが、逆に分かりづらいらしく先日間違えて違うバスに乗ってしまったと言っていましたヽ(;▽;)ノフランス人なのに

 ☆シェラトン  パリ  エアポート  ホテルのホームページはこちら

☆ホテルトラベルドットコムのホームページはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...