2014/08/25

フランスの旅*準備編〈飛行機のチケット〉

今回の日本~フランス間の航空会社はエールフランスを使うことにしました。

エールフランスのホームページをクリックしてカレンダーから手順通りに予約しようとしたら「フライングブルー会員になっておいた方がいいよ」とのこと。


どこの飛行機会社にもあると思いますが、マイルが貯まりエールフランスのホームページからホテルやレンタカーが予約できてその分のマイルも貯まるらしい。

チェックインも搭乗の30時間前からネットでできるらしいので、フランス行くならやっぱり直行便のエールフランスが便利かも(・∀・)


ちなみに機材はJALとの共同運航便のせいか、行きも帰りもボーイングのようです。

せっかくならエアバスに乗りたかったな(´・ω・`)



☆エールフランスのホームページはこちら


◉前回のエティハド航空について書いたブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...