2014/08/16

今年も明野のひまわり畑へ。

今日は超久しぶりに一眼レフのカメラを持ってお出かけ(´・ω・`)前は毎週撮影行ってたけどね〜

お盆だし、花の撮影は朝一がいいので4時起きの5時出発。

不思議な朝焼けを見ながら出発。


向かった先は毎年行ってる山梨県・明野のひまわり畑。

現地の天気はいまいちだった上に、何日か前の台風で、


倒れてしまってるwww


…しかし、ここまで来て撮らないで帰るのももったいないので、久しぶりに気合い入れて撮りました笑

天気が悪くても、そのおかげでいつもと違う雰囲気のひまわりが撮れました。


ひまわりが大好きで4年前からカメラを始めてから撮り続けているせいか、私の写真を見てくれる人から「ひまわりのイメージだよね」言われるのがすごく嬉しい。

これからもずっとひまわりは撮り続けたいな。



今回の撮影、自転車その他もろもろはこちらに載せてます  →  flickr

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...