2015/02/08

小さな港町の小さなカフェ*ミサキプレッソ

神奈川県三浦半島の小さな港町にあるカフェ

ミサキプレッソ


自転車で老舗が並ぶ商店街を走っててとても惹きつけられる雰囲気でした。



メニューとかの看板もオシャレ



よく見ると、

三浦半島の自転車好きな人達で作った集まりの看板みたいです。

お店の人に聞いたら自転車のお客さんも多いとのことで、自転車用のスタンドもしっかりありました。




お店の中の雰囲気

お店の方もとても気さくな方でした。


BGMのチョイスもナイスで長居したくなります。






手書きの黒板メニューって、なんだかあったかいですよね。

ブロッコリーときのこのトマトソースパスタ



暖かくなったら外でいただきたくなるお店でした


すぐ近くには姉妹店のドーナッツ屋さんもあるみたいです


ミサキプレッソ(ホームページ
神奈川県三浦市三崎3-4-10
TEL 046-882-1680
営業時間 12:00~21:00(定休日 火曜日・水曜日)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...