2015/02/05

フレーム到着。

2月3日、ついにDeMonchaux“RODEO”のフレームとフォークが到着。
チタン製のマウンテンバイクのフォークとフレームです。





早速前回ラピエールを組み立てた自転車屋へ持ち込み。










フェイスカット中

これをすることで乗り心地が全然違うらしい。


フレームは1.5キロ。


太めのフォークは1キロ弱。


今回はディスクブレーキにした(・∀・)






タイヤ入れるだけで一段と自転車らしくなる(´・ω・`)当たり前か



今月末には完成する予定です!


ところで私のDeMonchaux"デモーショ”の自転車のホームページを見るとフランス人デザイナーなので英語でかかれていて、私のような日本語しかわからない人には気になってホームページ開いても億劫になってしまいますよね。。


実際のデザイナー「ご本人」は日本来日して15年くらいの日本語ぺらぺらのフランス人ようなので、気になることがあったら日本語で質問しちゃっていいみたいです(私もこに日本語で質問しました→ ホームページ


めっちゃ親しみやすい自転車オタクなデザイナーですよ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...