2014/04/04

new balance 574

最近、スニーカーが流行ってますよね〜。

その中でも人気が高いのがニューバランス。

私もスニーカー大好きで去年から6足買ったうち、3足がニューバランス(^^;;

ちなみに3足は、

・出勤用(KL574KBG)
・雨の日OK用(WR574 CPN)
お気に入りでここぞというとき用(M1400 NV)

と、自分の中で使い分けてます笑

ニューバランスはデザインも好きだけど、何よりも履きやすい!

このKL574KBGは出勤用で使っています。


意外とニューバランスで黒と赤の組み合わせって見たことないし、そんなにこのブランドはタイトな感じがないので引き締まって見えるかなと思いこのデザインに決めました。


ちなみに、私は3足のうち2足はネットで購入しましたが、番号によって履き心地ぜんぜん気がするので、ニューバランスは意外とサイズには要注意かもしれません。


機会があれば、別の番号も紹介したいと思います♪

このは履きやすさになれたら、もはやパンプスとかサンダル履けませんヽ(;▽;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...