2014/04/27

多摩サイと輪行袋レッスン

昨日たくさん走ったので、今日は地元の多摩サイをライド。


私の専属アドバイザーに「昨日たくさん走って今日は筋肉固くなってると思うから、距離は20キロくらいでいいと思うよ」と言われ、午後に予定が入ってるし言うこときいて30キロ走って終了〜(´・ω・`)



そういえば、昨日撮ったこの場所。

多摩サイ上流の拝島橋付近の堤防入口にあるんですが、めっちゃいい雰囲気((≧ω≦))

こういうとこ見つけると、カメラ好きの血が騒ぐ(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、午後はエルグに乗り換えてお出かけ。

行き先は自転車屋さんY's Road


本日15時から「輪行袋の出し入れレクチャー」があるということで参加しに来ました//╭( ・ㅂ・)و  グッ ! 

…と言っても、参加者は私ともう1人の2人だけ(・・;)

かなり丁寧な説明でとっても分かりやすかったけど「最後に何か質問ありますか」と言われて、

「もし忙しくなかったら、先日ここで買った輪行袋で自転車持ってきたんで、自分のでもう一度やってもらっていいですかヽ(;▽;)ノ」


…ら、ラッキーヽ(;▽;)ノ

このまま来週輪行します∠( 'ω')/←どさくさにまぎれてる図々しい人

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...