2014/04/14

調布の飛行場カフェ*プロペラカフェ


東京都調布市の飛行場にあるカフェ、その名も「Propeller Cafe プロペラカフェ」
東京から大島など、伊豆諸島方面に飛ぶ飛行場の中にあります。
一応、“日本エアロテック株式会社社員食堂内”のカフェといったところみたいです。
 
このカフェのポイントは隣に格納庫があること。
間近に小型飛行機を見ることができます(撮影可能)

…ていうか、格納庫の隣にカフェがあるって感じですね笑

土日はお客さんが多いみたいで待ち時間があるかもしれませんが、意外と待たずに呼ばれた感じがしました。

入り口には模型も売ってますが、本物セスナやヘリコプターも売ってます(120万円〜1200万円)




メニューはカレーやハヤシライス、山盛りポテト付きのハンバーガーなどかなりボリュームあります。

ロコモコ
 
 
シフォンケーキ

パンケーキ 

航空好きとカフェ好きにはたまらないカフェですよ〜。

プロペラカフェ ホームページはコチラ
所在地   東京都調布市西町290−3
電話番号 0422-39-2525
年中無休
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...