2014/03/31

ラクラクスタンド*DS-532

ロードバイクのスタンドでオススメはコレ。
正面から撮ると分かりづらいですね笑

ミノウラのバイクスタンドDS-532です。

これを買う前まではブログ等でみんな、
…こんなやつ、使ってるみたいなんで私もこれを購入したところ、

めっちゃ使いづらい〜 orz

硬くてなかなかはめられなくてイライラする!!ヽ(;▽;)ノ女子の力じゃ無理じゃね?

というわけで、そのあと見つけたのがコレ。

やり方は超簡単。
チェーンステイとシートステイを赤いフックに掛けるだけ。

フックの場所も角度も簡単に変えれます。

フックは肉厚のウレタン製なので自転車を傷つけることもなし。

これなら全くイライラせずに自転車を自立できる(((o(*゚▽゚*)o)))


ちなみに、このフックを外せば、
折りたためます。

めっちゃオススメ!

この商品のリンクはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...