2014/03/22

名古屋のカフェ*sora cafe ソラカフェ

名古屋市中区にある「sora cafe ソラカフェ」
地下鉄“東別院駅”から歩いて6分ほどのところにあります。

いきなり大きな交差点の隅に現れます。

入口にメニューも出ているので入りやすい。


店内は広々としていて明るいです。


ランチはドリンクが追加メニューですが、ぐるなびで割引きクーポンがあるので、必ず携帯で準備しておいてくださいね笑


私は焼きカレーにしました。
レンコン、カボチャが入っていて、ヘルシーでアツアツで美味しかったです。

焼きカレーは人気メニューなのか、私のが最後の分だったみたいです∠( 'ω')/


…お勧めですが、注文して食事出てくるまで時間がかかるので、時間の余裕がある時に行ったほうかいいかもです笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...