2014/03/19

サングラスとWiggleのススメ

ロードバイクに乗るうえで重要なツールとなるのがサングラス。


最初は自前の普通のオシャレサングラス(しかもジルスチュアート)で走ろうかと思いましたが、耳にかける部分が痛くてだんだん痛くなりストレスに感じてきたのでやはりオークリーのサングラスを購入することに。

どうせ買うならプロのレーサーがかけているようながっつりスポーツタイプ(OAKLEYで言うならRADERシリーズ的な)にしようかと思ったら、自転車以外でもかけれるようなタイプがいいよと専属コーディネーターにアドバイスされ、


Oakley Ladies Forehand Sunglasses 
Crystal Black Black Grey Gradient

色はネットでしか見ないで買ったので実際の色がどんなものか不安だったんですが、これがとてもいい感じ!

女性用とあるけど、日本人にはどうかなと思ったけどこれもクリア!

…ちなみに、これもWiggleで購入。

最初は日本のオークリーの取り扱いネット販売店で購入しようとしたら“完売”

ショボ━(´・ω・`)━ン

そこでWiggle覗いたら在庫があるではないか!!

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

ほんと、Wiggle使えます。

海外通販だけど安心して頼めるし。

しかも安い。

自転車好きな人でWiggle使ったことない方、お勧めです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...