2014/02/03

いよいよ。

1年半くらい前から彼の影響で自転車に興味を持ち、実際に自分が乗りたくなって一ヶ月、若干の紆余曲折経て自転車の購入がほぼ決まりました。


…という訳で、気になるのは「どこのメーカーの何の車種にする?」というところでしょうが、なんせ初めての(いきなりの)ロードバイクの購入。本家本元フランスの自転車オタクである彼のアドバイスを聞き“初心者向けの入門バイク”に決めました。

詳しくは後日納車時に発表します(´・ω・`)偉そうに…

まぁ、自転車自体もすごく楽しみなんですが、何をするのもとにかく“形から入るタイプ”の私。

どちらかというとウェアとか付属品にちょっと力を入れたくなってしまう((≧ω≦))

旅行に行くときもプラン決めてる時が楽しいけど、自転車もそういったのを選んでる時が一番楽しい時かもしれない笑

私の自転車生活、もうすぐ始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...