2014/02/23

完成!

今日は朝10時に自転車屋さんに行き、昨日の作業の続きをしに行きました。





ここから本当の意味での調整になりました。

10時半に始まり、自転車屋さんとマンツーマン(私はひたすら質問のみ)で自分の車に乗せたのが15時半。

普通は当日引き渡しにどの位時間がかかるのかわかりませんが、ここの自転車屋さんはめっちゃ作業が丁寧!

元ダウンヒルレーサー兼自転車オタクのうちの彼が「他にはない素晴らしいテクニック」と一目置いてるほど。

私は超初心者だけど今日ずっとそばで作業見てたら、

「自分ならお金もらっても自分のため以外にここまでしたくない!」

と、自転車屋さんに言ったら笑ってました(笑)

一人で経営しててさらに一台一台にめっちゃ時間かけるので、納車は一ヶ月以上かかると他のお客さんに説明していました。

私は彼のツテで優先的に配慮してもらい、しかも超丁寧な手入れ込みで定価以下でやってもらってしまいました(´・ω・`)手数料払わなくていいのかくらいのマジですごいテクニックでした

なので納車の時の作業は一度でとても書ききれないので、小出しで書きたいと思いますヽ(;▽;)ノ

まずは完成後の3枚です(^O^)/



Lapierre Audacio 300 CP

この後ちょっとだけ乗りましたが、いきなりママチャリ乗りしてしまい足が地面に着かなくて焦りましたヽ(;▽;)ノどんだけ予備知識ないんや〜

でも時間がかかった分、ほぼ私だけのオーダーメイドサイズなんで、めっちゃ乗りやすい!

とりあえず早く自転車と仲良くならなくては〜(´・ω・`)ボールは友達的な

エルグのおかげでタイヤ着脱なしで無事に東京へ移動できそうです(笑)


では続きはまた次回。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...