2014/02/02

浅草の路地裏古民家カフェ* Café Otonova

浅草の路地裏に古民家を改装したオシャレなカフェ「Café Otonova  カフェ オトノヴァ」
合羽橋の交差点の近くにある古民家を改装しているカフェです。




入ったらまずカウンターで注文と会計。
ショーケースには美味しそうなケーキが。


店内を撮影して大丈夫ということで、食事を待ってる間にあちこち撮ってみました。





1階と2階が吹き抜けになっています。








個室っぽい感じにパーテーションされてるテーブルもあって、ゆっくりしたくなる雰囲気です。

ランチタイムには3種類のメニューから選択(日によって内容は変わるようです)。


ハンバーグ
小ぶりなハンバーグですが、とてもジューシーでお腹もいっぱいになりました


ゴルゴンゾーラの生パスタ
もっちもちの生パスタ、ソースもすごく美味しかったです。

ランチメニューにはサラダとドリンク、デザートが付きます。

この日はカボチャのケーキ

お店はかなり分かりづらいところにありますが、近くまで行くと道にメッセージボードが置いてあります。

またリピしたくなる雰囲気と味のカフェです☆


カフェ オトノヴァ
 東京都台東区西浅草3-10-4
TEL 03-5830-7663

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...