2014/07/07

緑のトンネル

かなりご無沙汰のブログ。

そして自転車もかなりご無沙汰。。

しかしこの時期になると女子には大敵の紫外線が多いということと、ブランクのリハビリ兼ねてどこいこうかと考えたあげくの場所は近場の東京と埼玉の県境にある「多摩湖自転車道」。



この湖の周りは緑のトンネルの下を走るので快適~♪

前回5月に来たときに「ここは夏には最適だな」と思ったけど、みんな同じような考え方なのかその時よりも自転車の人が多かった気がします。

今日はランニングのイベントもやってました。


多摩湖の周りはお店はあまりなくてコンビニが一軒。

もちろん自転車のスタンドもありました。
ひさしぶりに食べたガリガリ君(梨味)が美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


多摩湖を1周半して、帰りがけにイタリアンでランチ。
2回目なのに、お店の人に覚えられてましたヽ(;▽;)ノまぁこんな格好だしね笑



…しかし約一か月ぶりの自転車は相当体力が落ちていて、前回のめっちゃ初心者向けのあの峠すら登る自信は今はなくなりました。。



ちょっときつかった久しぶりの自転車だったけどやっぱり自転車は楽しい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...