2013/11/14

寒さ対策はやっぱりヒートテック!

カメラが大好きな私。

早朝の風景や夕焼けの撮影時の寒さ対策に今シーズンもユニクロのヒートテックが欠かせません。


毎年リニューアルしているはずのヒートテックに今年さらに新登場!


「極暖  HEATTECK EXTRA WARM」

“ヒートテックエクストラウォーム”




通常のヒートテックの1.5倍の暖かさだそうです。 

確かに今までよりも少し厚めの生地。
でも今までと同様にゴワゴワぜず、おしゃれを楽しめそう。

保湿感にもこだわってるみたいで、繊維に椿オイルを混ぜてるとのこと。

値段は今までのヒートテックよりも少し高めの1500円だけど、この差でカメラの撮影やウィンタースポーツが長時間楽しめるなら迷わず“極暖”を手に入れるべきですよね。


…こんな早朝のシーンでもヒートテックがあれば寒さで撮影を惜しむこともなさそう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...