2013/11/17

煮干しだしの美味しいラーメン*たけちゃんにぼしらーめん

東京・府中にある「たけちゃんにぼしらーめん」

 京王線・府中駅から歩いて5分くらいの場所にあります。
店内に入ると煮干しダシの美味しそうなスープの香りがします。


券売機で食券を買ってから着席。


麺は普通の麺と太麺(平打ち麺)が選べるので、太麺が希望の場合はお店の人に食券を渡すときに声をかけましょう。



こちらは太麺の「全部入りらーめん」

濃い目に見えるスープはやはり煮干しが効いててサッパリ味。

麺は普通麺でも十分コシがあります。

玉子は半熟玉子。

ここの分厚いチャーシューは箸で切れるくらいに柔らかいです。

男性にはちょっと物足りない量かもしれませんがとても美味しいラーメンですよ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...