2013/11/16

湘南の海前カフェ*ダブルドアーズ七里ヶ浜店

湘南・七里ヶ浜にあるカフェ「DoubleDoors七里ヶ浜店」


七里ヶ浜というとパンケーキの“bills”が有名ですが、私はあえてこちらをオススメします。







ダブルドアーズにも江の島が見えるテラス席が。



夏は直射日光で暑いくらいの開放感が(笑)

たまに有名ブランドとコラボすると看板もこんな感じに。

 


店内の内装もおしゃれです。




 
やはり女性客が多いですが、中には年配の男性が一人で食事してる時もあるような入りやすいお店。


 11:00~15:00までは週替わりのメニューのランチタイムなのでドリンク付きでお得です。





ボリューム満点のアボガドバーガー  1400円(ドリンク付き)
 
 

アボガドハンバーグ トマトハーブソース 1600円(ドリンク付き)


デザートも数種類あります。


 
 

フレンチトースト スモール 550円




ペットも入店可のこの店は芸能人のブログにも出てくるおしゃれなカフェですよ。


湘南方面に行かれる時は七里ヶ浜にも寄ってみてくださいね。



 
 
 
ダブルドアーズ七里ヶ浜店のホームページはこちら → Double Doors 七里ヶ浜店
*ここでは七里ヶ浜店を紹介しましたが、藤沢店もあります。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...