2014/05/27

ペダル選手交代の巻。


今日はサクッと仕事を終えて、車に自転車を積み込み地元のワイズロードへ。
このデカいペダルちゃんが長期休暇に入るのです(´・ω・`)お疲れちゃん


本文と関係ないけど夕焼け綺麗だった(・∀・)笑


到着してすぐにお店の人にアドバイスしてもらい、気づいたらギリギリ取付受付時間終了1分前 Σ(゚艸゚;)あぶね〜


…そして完成(・∀・)!
なんだかやっとロードバイクっぽくなりました笑

シマノのビギナー向けの履きやすいやつにしました。


…しかし、着けたはいいけどはめ方外し方教わりながらなんだか不安になってきた。。

自転車乗れるかなヽ(;▽;)ノ ←何事にもまずはマイナス思考


とりあえず帰ってから家のそばで少し練習して1回マジで転んだらもう感覚つかみました( ̄▽ ̄)痛ぇかったけどね

早く週末にならないかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...