2014/05/17

本日はイタリアンライド日和

今日は2回目の地元多摩湖自転車道ライド(前回のライドの様子はこちら
今回は武蔵村山方向からイン。



青梅街道を横断して武蔵村山の“かたくりの湯”の手前にこんなトンネルが。
そのうちリポートしてみます。

西武ドームの横を抜けながら快適な緑のトンネルをサイクリング♪

多摩湖貯水池前できれいな富士山が見えたので休憩。

今回はそのまま多摩湖から小平方面に自転車道を走ってみました。

きれいに舗装されてるけどクルマ止めが多いし、地元の歩行者とママチャリ多くてスピードは出せないな~。


小平まで行って、そこから一般道で地元方面へUターン。


今日の昼は立川のイタリアン「CUCINA SIGE  クッチーナ シゲ」

会計のあと、お店のお兄さんが「自転車いいですね、私も欲しいです」と話しかけてきました笑

おなかいっぱいになり、まっすぐ帰るのはつまらないのでちょっと遠回りして立川から多摩川サイクリングロードを少し走って帰りました。


明日は前回と同じ登りをチャレンジしようかな。

今回のランチ“CUCINA SIGE”について書いたブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...