2014/05/24

鰻が呼んでいる。

今日は名古屋市内からはるばる名鉄瀬戸線の尾張瀬戸駅へ。

一軒だけ来たくて向かった先がここ。




瀬戸の「田代」\(^o^)/

…と言っても、到着したのは開店前の30分前。
まだ暖簾も出てないのに、
もう7組め∑(゚Д゚)

鰻屋さんにパイプ椅子ってwww

でも、お一人様だからショートカットして一巡目に呼んでもらえた\(^o^)/お一人様万歳
消費税アップしたせいか、値上げされてました(´・ω・`)でも食べたい

鰻で初めて自腹でも食べたいと思った店はここだけです。


これ食べると、関東の鰻食べれないヽ(;▽;)ノ旨すぎ〜

相変わらず職人なおじさんが作るうな丼、めっちゃ美味しかったです♪

食べ終わって外に出たらまだ12時前なのに並んでました〜。


うなぎの「田代」は コチラ にも書いてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...