2014/05/24

名古屋のお勧め自転車ショップ*カトーサイクル

名古屋の地下鉄桜通線の桜本町駅から徒歩2分くらいの場所にあるサイクルショップ「カトーサイクル」

うちの彼が「名古屋で一番流行ってるお店だよ」と言うので早速行ってみました。



お店に行くとなるほどお客さんがいっぱい。


まあ見た目はいわゆる普通の自転車ショップですが、置いてあるブランドがとてもセンスいい気がする!(・∀・)

特にジャージなどアパレル系はカステリ、ASSOSやMAVICなど、私の気になるブランドが置いてある!(・∀・)しかも女性用も豊富!

2階はおじさま向けのクラッシック系のグッズコーナーみたいのもありました

東京にもこんな店があったらいいのに(((o(*゚▽゚*)o)))あるかもしれないけど笑

名古屋に来たらまた来ようっと。


☆カトーサイクルのホームページは こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...