2014/05/18

先週のリベンジと新規開拓 * 続・神戸岩(かのといわ)と藤原方面

日曜日は先週のリベンジをすべく再び檜原村方面へ。
前回はこの先のバーベキュー場付近の坂で1回立ち止まってしまいましたが、今回は…



クリア!\(^o^)/っしゃ!

…というわけで、気分良くしたせいかまだ余力があったので、また青い橋まで下りそのまままっすぐ“藤原方面”へ

この先は大きな坂はなくだらだらと続く緩い登りを約7キロ走り、


とりあえず藤原までキタ\(^o^)/


この先も何かありそうだけどまた次回にするとしよう…

帰りがけに先週から気になっていたお豆腐屋さん「ちとせ屋」のソフトクリーム。



…看板メニューと思われる豆乳ソフトではなく普通のバニラをいただいちゃいました (; ・`ω・´)笑


帰ってからまだ昼過ぎだったので、さらにこのあと乗り物を乗り換えて海へ〜






考え事したいときは海に限る。


檜原の峠攻め(全然大した峠じゃないけど)は飽きたので来週は埼玉方面に行こうかな〜(´・ω・`) ←飽きるの早いひと


グルメデータ 「ちとせ屋」 払沢の滝の手前にあります(ホームページはコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...