2014/01/15

スターバックスのタンブラー*2014年バレンタイン

本日1月15日からスターバックスに2014年のバレンタインの商品が販売開始!

毎年スタバのバレンタインのビバレッジは売切れ必死で、2年前の失敗を糧に今はスタバの会員メールを登録してあるのでいち早く情報察知!∠( 'ω')/

今日から販売なので、中でもこれはという“ステンレスボトル”にしぼり仕事を終えて地元のスタバに直行。

あった〜!!

案の定、こんなタグが笑
…やはり数量限定とのこと♪(・ω・)ノ読んでましたが


ただ限定だから欲しいだけでなく、本当に可愛いタンブラー。
写真だと上手く表せないけど上品なキラキララメの入ったピンクのステンレスボトル(実際の見た目の色の方が可愛いです)

容量は350ml。

一応、真空二重構造ステンレスなので保温・保冷性があるとのこと。

このタイプのタンブラーは数量限定でお店に入ってくるので早めにスターバックスに行きましょう(各店舗でも売上ごとに本数が割り振られている模様)。

ちなみに、2年のバレンタインの時は気づいた時には間に合わず、関東圏内のスターバックスに電話をかけまくりましたが売切れ。

たまたま妹の知り合いで2つゲットした人が分けてくれて奇跡的に手に入れることができました。

↑2年前大人気だったステンレスタンブラー。

スタバの人気商品の情報をいち早くゲットしたい人は“My Starbucks ”の会員になり、メール登録しましょう(登録無料) → スタバのリンクはこちら

約一週間前には情報メールがきますよ。

もちろん、タンブラーを購入すると付いてくる「ドリンク1杯無料券」付きます。

可愛いタンブラーをゲットしてバレンタインを楽しみましょう((≧ω≦))

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...