2014/01/05

とらこのダイエット初め。

こんばんわ。


いよいよ明日から仕事初め(まったく仕事の気分にならないですが)。

その前に初めなきゃならないことが。。

それは…ダイエットヽ(;▽;)ノ

年末年始にまたがり体調不良で全く食欲なかったのになぜか家に帰ってきて体重計乗ったら増えてるし〜(T ^ T)

ちょうど先ほどツイッターで見つけたのでこれを使ってダイエットすることにしました(´・ω・`)


無料です。

ダウンロードしたら身長と目標体重を設定しておしまい。



実際に入力したら時間まで記録されます(笑)


もう入力してしまったんでアップできませんが、ちゃんとグラフ化もするし、その日の食事の量やいわゆる女の子日などもメモできるみたいです。

とりあえず毎日続けてみますか(´・ω・`)


さて、明日から仕事初め。

がんばります。

Bonne nuit☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...