2014/01/12

本山の本格コーヒーカフェ * R ART OF COFFEE

名古屋の地下鉄東山線の“本山駅”から歩いて3分ほどにあるコーヒー専門店「R ART OF COFFEE  アール アート オブ コーヒー」




小さな店構えから見てコーヒーだけかと思ったらランチもやってるみたいなので、外でメニューをじーっと見てたらお店の人が「ランチもやってますよ」声をかけてきてくれたんで思わずイン。


あったかい感じの店内。

客席は全部で15席ほど。

なので入ったとたんに満席になり、あとから来たお客さんも丁寧にお断りされてる状態。。

…初めて入ったお店でこういうシーンを見ると入って良かったなぁと思ってしまう(^^;;

3つのランチメニュー中から選んだのがドリアのセット。



カフェフレーバー アイス (キャラメルソース)

コーヒーとプラス500円でドリアのランチセット。

ドリアもカボチャとブロッコリーがゴロゴロ入っていて美味しかった((≧ω≦))

看板メニューのコーヒーはもちろん本格的。

ランチはドリアの他に、パニーニとキッシュもあるみたいです。













 
モーニングタイムにコーヒーを頼むと、パン・ゆで卵・ヨーグルトが付きます。
 
たまたま入ったけど、またリピしたくなるお店を見つけました\\\\٩( 'ω' )و ////


R ART OF COFFEE
愛知県名古屋市千種区楠元町2−65−5 富士ビル1階
052−752−2223
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...