2013/10/20

エティハド航空の機内食について。

私はそんなに海外旅行に行ったことがあるわけではないので「食べ比べ」したわけではありませんが、エティハド航空の機内食はとても美味しかったです。
今回のフランスの往復で合計6回(軽食除く)食事がでましたが、私自身ははずれなしでした。

こういうものはテキスト書くよりお見せした方が早いので写真をご覧ください(笑)


まずは成田を離陸したあとの最初に配られるのがメニュー。

成田〜アブダビ間は日本語で書いたものが配られ、日本語でのアナウンスをしてくれました。
夜と朝の分が書いてあります。


私は和食よりも洋食が好きなので、選ぶなら洋食と思ったら後方座席だったせいか余った和食。




…でも、今思えば日本を出て最後の美味しい「米」はこのごはんだったからよかったかもしれないです(笑)



朝も選べませんでしたが洋食が余ったようです。



見た目の彩りも良く、とても美味しかったです。



アブダビ〜フランス間も7時間あるので1食分の食事が出ます。

この区間のメニューやアナウンスは日本人のCAがいないので完全に英語含む外国語のみ。



これまためっちゃ美味しかった!


ちなみにパンの上のは水のパックなんですが、食事の時には必ず1個付いてきます。


食事以外の軽食は、


クラッカーなるものや、





サンドイッチなども出て、お腹いっぱいで食べきれないです笑


帰りのフランス〜アブダビ間の機内食

これまためっちゃ美味しかったです。



アブダビ〜成田間のメニュー

日本語が書いてあると安心(^^;;




どの食事にもフルーツやヨーグルトが付いてとてもヘルシーでした。


洋食ばかりの写真になってしまったので参考になるか分かりませんが、長い飛行時間での重要な機内食、エティハド航空なら満足できると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...